8.30~9.05【高】運動記録!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

8.30~9.05【高】運動記録!

アップいたしました。

先週も、結構走りましたよ(笑)。

その前まで走れませんでしたので・・。

木金は、雨で走れませんでしたが・・・。

土日の筋トレもサポらずできました(笑)

という訳で、よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

いよいよ減量期も終了です。

ここから先は、土日に有酸素って感じですかね。

とりあえず、明日は最後の絞りってことで

朝ランしてきますo(^o^)o

明日も晴れるといいな。

それでは、皆さま、おやすみなさい。

明日も頑張りましょうo(^o^)o