お正月ネタ・・・。(;^_^A。

schunの日常に「お正月ネタ・・・。」をアップいたしました。

この土日は、駅伝大会がコロナ予防で中止になり、
多少家に居られたため、記事を書くことができました。

ということで、今日は、遅ればせながら、「お正月ネタ」で。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

この1,2か月いろんなことがありまして、
記事としては書きたいのですが、なかなか書けず・・・。
遅ればせながらアップが引き続き続く予定ですが、
ご了承くださいませ。o(_ _ )o

ということで、今日もお仕事。

昨日上司にイラっときて、部長に報告。

今日は、どうなることやら・・・。(-_-;)。

困ったものですわぁ~。

まぁ、言う時は言いましょう。
それがストレスを溜めない方法なんですからね。

 

ということで、今日も山あり谷ありの様相を

呈しておりますが、頑張っていきたいと思います。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o