1.10~1.16【中】運動記録!【schunの健康管理】

1.10~1.16【中】運動記録!をアップしました。

気が付けば、1週間以上更新しておらず・・・。
夜仕事で帰りが遅い→朝起きられない→更新中止
このロジックが続いているんですよね。

とにかく、朝起きられないのがネックでして~。
まぁ、無理せず進めていきたいと思います。

ただ、この週末、結構記事をかけたので、

多少アップできるかなって感じですかね。

どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、先週のトレーニング記事。

加えて、年末年始の有酸素あたりの様子も

加えておきました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

仕事、今週はどうなるかなぁ~。

少し楽になるといいんだけど・・・o
なかなか~なかなか~(-_-;)。

課自体が忙しい状態なんでね~。
課の状況が改善されると多少、光も見えるんだけどな。

仕事に関してはホント、忙しい状況が継続していますが、

今日も頑張って取り組んでいきます!!

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

引き続き、不定期更新。申し訳ございません。o(_ _ )o

どうぞよろしくお願いいたしますo(_ _ )o