【schunの日常】2021年の抱負

【schunの日常】2021年の抱負をアップいたしました。
とうとう、新しい年が始まりましたね。
新年、気持ちを切り替えていきたいものですo(^o^)o。
さて、新たな始まり、みなさまは、どんなお気持ちでのぞまれるのでしょうか?
昨年に引き続き、今年も「抱負」で記事にしてみました。
正直言って、昨年度の目標値をクリアできていないものが
たくさんあってですね。今回はその引き続き要素が大きいのですが・・・
その辺の比較もしてございますので、よろしければご覧くださいませ。
schunchi2007.hatenablog.jp
今日も引き続き、いつものスケジュールをこなしていきます。
今日も風が強いのかなぁ~。昨日も風が強くって・・・。
雪とか、雨とかでないだけでも
ありがたいと思わなければいけないのですが、
吹き飛ばされそうな風にも困りものですよね。
天気予報をチェックしながら、ジョギングに出かけたいと思います。
f:id:schunchi2007:20201230200454j:plain
ということで、新年2日目。
皆様、ぜひ穏やかなお正月をお過ごしください!!
良い週末を~o(_ _ )o。