1.17~1.23【中】運動記録!【schunの健康管理】

1.17~1.23【中】運動記録!をアップしました。

少しだけ、仕事が落ち着きを。。。
手伝い系の仕事が減ってきているのが
助かってます。ほっ。

ただ、自分の仕事は片付かないんですけどね~
まぁ、無理せず進めていきたいと思います。

今週も、週末に多少記事をかけたので、

少しはアップできるかなって感じですかね。

どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、先週のトレーニング記事。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

仕事、今週はどうなるかなぁ~。

少し楽になるといいんだけど・・・o
なかなか~なかなか~(-_-;)。

手探り状態でやる仕事が一番大変~。
何とかならないかなぁ~。。。(-_-;)

仕事に関してはホント、忙しい状況が継続していますが、

今日も頑張って取り組んでいきます!!

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o

引き続き、不定期更新。申し訳ございません。o(_ _ )o

どうぞよろしくお願いいたしますo(_ _ )o