フィーリングで(笑)【schunの日常】

皆様の所、地震は大丈夫でしたか?
いずれも結構長い時間揺れまして、
大きかったんだろうなって心配しておりました。
何事もなかったことをお祈り申し上げます。

 

【schunの日常】に「フィーリングで」

アップいたしました。

まだ、あと3本くらい溜め書いておりまして
今回のもそういった記事になります。

このため、お話は2月上旬のお話。

ご了承くださいませ。o(_ _ )o

 

今回は、自分の行き当たりばったりな

時間の組み立て方を記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

 

ここから先、少し更新が止まると思います。

実は、仕事が終わらないのに、昇格&異動の発令が

ありまして、3月中に今の仕事を片付けなければ

ならない状態に。

ただでさえ終わらない、終わらないと言っていたのに、
どうなるんでしょうか。
そんなで昨日も深夜帰りでした。

ということで、少し暖かい目で見守ってやってください。

4月以降は、また書けるかなって思っています。

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。