2.28~3.6【低?】運動記録!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

2.28~3.6【低?】運動記録!

をアップしました。

「低」評価って書くと突っ込みが
入りそうな気もしますが、。
とりあえず「低?」にしてみました。
走れはしたのですが。。。

筋トレが少なめで・・・。
体力温存モードで、今週も行きます。

昨日は、お絵描き1枚しかできなかった。

ブログもほぼほぼ書けず・・・。。

更新どうなるかなぁ~(-_-;)。。

まぁ、仕事次第かな。

どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、先週のトレーニング記事。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

仕事、今週はどうなるかなぁ~。

仕事は引き続き重たいです(-_-;)。

いよいよ3月に突入しました。

今日はトレーニングお休み。

先週平日は止めただけに、

筋トレも進められるとよいですね~。

 

それでは、皆さま、

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o