なんとなーく一気に聴きたく・・・・。【演奏関連データ】

【演奏関連データ】

「なんとなーく一気に聴きたく・・・」

アップいたしました。

今日は、結構お絵描きやったり、
レーニンしたりしておりましたぁ~

ブログをアップする予定はなかったんですが、

ちょっと昔の合唱曲が聞きたくなり、

整理用youtubeの編集をしましたので、

アップしてみることにしました。

よろしければ、ご覧になってみてください。

schunchi.hatenablog.com

たぶん15年前くらいのschunだと思います。(;^_^A。
あの頃は若かった・・・。(;^_^A
って感じですが・・・。(笑)。

かなり体力的な曲ばかり4曲弾いております。
あの頃は別の意味でストイックだったって感じですかね(笑)。

ということで、明日はブログを溜め書きしていこうかと。

来週は、コンスタントにアップできると良いのですが・・・。

明日にかかっている感じですかね。

がんばりまーす。o(^o^)o。

それでは皆様、

良い週末をお過ごしくださいね(^.^)/~~~