2.21~2.27【中】運動記録!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

2.21~2.27【中】運動記録!

をアップしました。

「中」評価って書くと突っ込みが
入りそうな気もしますが、。
とりあえず「中」にしてみました。
多少できた感じですね。。

やれる範囲でやっていこう。
体力温存モードなので、仕方ないっすね。

昨日は、お絵描きも多少進められた。

ブログも多少ストックができました。

ブログも多少更新できそうですo(_ _ )o。

まぁ、仕事次第かな。

どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、先週のトレーニング記事。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

仕事、今週はどうなるかなぁ~。

仕事は引き続き重たいです(-_-;)。

いよいよ3月に突入していきます・・・。

実は、今日もトレーニングお休み。

今週いっぱい、ちょっと止めようかと思っています。

f:id:schunchi2007:20220301054156j:plain

それでは、皆さま、

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o