自動車学校へ【schunの日常】

【schunの日常】へ「自動車学校へ」

をアップしました。

子どもの話題は久々ですかね(笑)。

ホントは夏休みに撮らせようと思っていたのですが、
緊急事態宣言なんかが発令されていたので
様子見をしていたところ、こんな時期に。
いい加減まずいだろうと思い、
春休みを利用して、通わせることにしました。

今日は、その辺の模様を記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

ようやく、仮免まで行きました。

中々混んでいるようで進みは遅いのですが、
それでも3月中には卒業できそうな運びになってきました。
まぁ、路上検定次第だとは思いますが・・・。

ただ大学生って、通常車乗らないので、

しばらくペーパードライバーになりそうなんですよね~。

その辺、ちょっと懸念しているところではあります。

まぁ、年度明けはちょっと時間があると思うので
少し運転の練習に付き合いたいと思います。o(^o^)o/p>

 

ということで、今日も年度末の重い一日。

どうなりますことやら・・・。(-_-;)。

やれることからひとつづつ片づけていきたいと思います。

今日も、問題が発生しませんように~。o(_ _ )o。

皆さん、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o