結局走ってるんだよね~。(;^_^A。【schunの健康管理】

今日も微妙な時間の更新です。
イラスト描いていたら、
こんな時間になっちゃいました。(;^_^A。

さて、【schunの健康管理】

「結局走ってるんだよね~(;^_^A」

をアップいたしました。

昨日、パーソナルトレーニングで、
結構疲れているのに、それでも走っている
っていう意味わからない記事です。

ついでに、河津桜の様子もアップしてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

だいぶ、桜咲いてきました。

今日なんかは、本家河津桜祭り渋滞だろうと思われる
渋滞も見られましたしね。
春が来た感じがだいぶ出てきましたね。

来週になれば、もっと咲いてくると思うので、

来週は、嫁さん連れて、

堤防の桜並木を歩いてこようかなって思っています。

 

今日はこちらとってもいいお天気です。

皆さま、今日一日素敵な日だとよいですね!!

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました。