3.7~3.13【低】運動記録!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

3.7~3.13【低】運動記録!

をアップしました。

ワクチン接種が長引き
土日あまり動けず。。。

結果「低」評価です。
体力温存モードかな。仕事がハードで。

日曜日まで熱が残り。

ブログやお絵描き、ほぼできず。

今週の更新どうなるかなぁ~(-_-;)。。

まぁ、仕事次第かな。

どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、先週のトレーニング記事。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

この週は、有酸素が多め。

筋トレは少なめな感じでした。

お花見ランが多かったので、
仕方ないですかね。
ワクチン接種で、動けなかったのもあるし・・・。

いよいよ3月も中盤ですね。。
仕事は引き続き重たいです(-_-;)。
仕事が重たい分体力温存重視ですかね。

今日はトレーニングお休み。

今週もトレーニング少な目で(;^_^A

仕事が落ち着く日が来るのかなぁ~。
困ったものです。(-_-;)。

それでは、皆さま、

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o