7.26~8.1【中】運動記録!

【schunの健康管理】

7.26~8.1【中】運動記録!

アップいたしました。

先週は、雨だったり、ワクチン接種があり
思うように動けませんでした!!
まぁ、しゃ~ないっす。

まぁ、こういう時もありますよね(;^_^A。

そんな感じのトレーニングデータ報告です。

ということで

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

先週は、発熱でアイスを一杯食べちゃった~。
それでも、何とか減ったのは奇跡ですね(;^_^A。

先週思うように行けなかったので

今週、先週分を調整していきます。

そろそろ落としどころを探っていかないと。

 

今日はこの後ジョギングに。

明日雨っぽくて、走れそうにないので・・。

今日も朝から、また頑張ります~。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。