3.1~3.7【低】運動記録!!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「3.1~3.7【低】運動記録!」をアップしました。
月曜日恒例のトレーニングまとめ記事でございます。o(_ _ )o。
土日が仕事で、ジョギング無し
土曜日は筋トレもできませんでした。

疲れている中での仕事のため体力温存モード。

これにより、何とか演奏会は感染対策をして
実施することができました。
自分は、音響担当だったので、
ほぼほぼ舞台袖でしたが・・・。

久々にデジタルミキサーを触り、
「わかんねぇ~」って感じでした(笑)。

そんなこんなで、先週のトレーニング記事でございます。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com

今日からまた1週間なので、引き続き体力温存モードで。
このため、今週もトレーニングは少なめでいきます。
体重管理よりも体力温存ですよね(;^_^A。

それでは、皆さま、お風邪などお召しになりませんように~
良い一日だといいですね!!