お花見ランチ(振り返り)【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に、

「お花見ランチ(振り返り)」をアップしました。

今年も行いました「お花見ランチ」
かなりのカロリーオーバーとなりましたので
只今精算中です。

と言いながら、今日も外食なんですけどね。(;^_^A。

体重減らねぇ~。(-_-;)。

まぁ、それは置いておいて、

上のボヤキとはだいぶ逆な感じの記事で恐縮ですが

ランチと最近のschunの体重の推移などを

まとめて記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

基本下のイメージのように、
ここからは、体重を絞っていく感じです。

f:id:schunchi2007:20210407053301j:plain

5月からは有酸素かなって思っています。

ということで、今しばらくは筋トレを

楽しくやっていきたいと思います。o(^o^)o

今日もまた一日が始まりますね。(-_-;)。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o