ほーほけけきょ(笑)【schunの日常】

【schunの日常】に「ほ~ほけけきょ(笑)」

アップいたしました。

桜も咲きまして、

先週末はお花見ランチ

いたしました。

その時の様子を記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

今回もイラストが出て来ない・・・。(-_-;)。
仕方ないので今日も載せておきます。

最近ボケボケですね。(;^_^A。

こんなイラスト描いてみました。

f:id:schunchi2007:20210328175515j:plain

ウグイスの声、のどかですよね~(笑)。
聴くだけでほっとします。

 

ということで、今日から新年度

僕は仕事上の切り替えはなく、

心機一転とは参りませんが

気持ちの切り替えを積極的にしながら

いろいろと対処していきたいと思います。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう。o(^o^)o