真冬の装い・・・。【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に

「真冬の装い・・・。」をアップいたしました。

今日はジョギングネタでございます。

この寒い中、朝走っているもので、
防寒対策には気を遣っています。

今日は、その辺を書いてみました。

よろしければご覧くださいませo(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

ホント、朝寒いんですよね~。(;^_^A。

最近は、ジャンパー二枚重ねで着ている感じです。

これでだいぶ寒さがしのげるようになりました。

もうしばらくこの格好なのかな。

早くお花見ランがしたいなぁ~と感じるこの頃。
ただ、つぼみの様子を見るとまだな感じですかね。
今年は、河津桜の開花が超遅い感じです。

f:id:schunchi2007:20220216212758j:plain

まぁ、自然の成り行きだから仕方ないですね。

ということで、今日も一日、

皆さん頑張っていきましょうo(^o^)o。