【演奏関連データ】アメイジング・グレイス

【演奏関連データ】アメイジング・グレイスをピアノストックから出してきました。7年ほど前の映像のため、だいぶ太ってる感がありますが、その辺はご了承くださいませ。(笑)。昔は、1ヶ月に1度のペースでピアノか歌の本番があったんですよね。
今考えるとよくやってたなって改めて感心しました。(笑)

明日より大峰山周辺を歩いてきます。
このため週明けまで更新が止まりますので、ご了承くださいませ。
また、僕の各ページへの巡回も止まります。
火曜日には、皆様の所へも伺えるかなって思っておりますので、
お許しを・・・o(_ _ )o。
schunchi.hatenablog.com