【schunの健康管理】12.25~1.2(高)運動記録!

【schunの健康管理】12.25~1.2(高)運動記録!をアップしました。
食べ過ぎをなんとか動いてカバーしているような状況で、一進一退の攻防を繰り広げている感半端ありませんが、なんとか、目標値に押さえ込んでおります。(笑)。
このあとも、厳しい状況が引き続き続いてまいりますので
①食べ過ぎたら運動を増やす。
②普通の時も運動する
 的なノリで乗り越えていきたいと思います。
明日は、新年最大の壁「嫁さんの実家です」(笑)
おもてなし=いっぱい食べてもらうこと的な
ノリが充満しておりますので、
最大限セーブに徹し、乗り切っていきたいと思います。
ということで、明日は更新が止まります。
※巡回は出来ると思います。
どうぞ、ご了承くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com
皆様、良いお正月をお過ごしくださいませ。o(_ _ )o。