桂大師。【schunの山歩き】

【schunの山歩き】に「桂大師。」をアップしました。

先日歩いてまいりました、

修善寺温泉の奥の奥にあるお大師様。

とっても柔和なお顔立ちで、

ほっとさせられました。(笑)。

行くまでの道は結構ファンキーな感じですが、
空気も綺麗で、気持ちを落ち着かせてくれる時間は
とても貴重に感じた次第です。

そんな桂大師にお参りに行った先日の山歩きを

記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。

 

schunchi2007.hatenadiary.jp

今日で、今週も終了。

なかなか連日ハードな感じで、

この時間しか実はブログを拝見できておりません。

このため、タイムリーな巡回ができず申し訳ございません。

もう少しこのような状況が続きますので

ご了承くださいませ。

 

ということで、

皆さん!!今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。

今日が素敵な日ならいいですね!!