【演奏関連データ】ショパン:ノクターン第20番遺作

ショパンノクターン夜想曲)遺作をアップしてみました。
なんの根拠もなく、個人的な主観でしかありませんが、雰囲気的にこのシーズンかなってなノリでアップしています。(笑)。
ついでに、この間の笠取山の紅葉と合わせ、動画も作っちゃいました。このため、pianostockではない気が・・・。(^_^;)。
まぁ、宜しければご覧下さいませ。
schunchi.hatenablog.com

なお、演奏データの方ですが、ブラームスのバラードとなっておりますが、リンクはショパンノクターン遺作のものです。その点ご了承ください。ブラームスのバラードは、そのうち上げたいと思います。
時々あるんですよね~おっちょこちょいschunですのでo(_ _ )o。

どうぞよろしくお願い致します。o(_ _ )o。