バラード第1番<動画編>

【舞台裏】に「バラード第1番<動画編>」をアップしました。
台風、皆様いかがでしたでしょうか?
僕自身は、コースが南下に変わったことに伴い、
避難所の開設がなくなり、
ばぁばのリハビリなど、家の用事を
いろいろと行うことができました。
被災された方もいらっしゃるようで。

心よりお見舞い申し上げます。

今日は、そんなで、家に居る時間ができましたので、
ショパンバラードの動画編をアップしてみます。
schunがまだ30代のころの動画となっております。
よろしければ、ご覧くださいませ。
schunchi.hatenablog.jp

この曲は、革命のエチュード同様、一生弾いていくのかなって
思っています。
そのくらい思い出深い曲。(笑)。
難しいんだから仕方ないっすよね。(;^_^A。

まぁ、しばらくはアクティブ系schunで行きたいと思っていますが・・・。(笑)。
走れるうちは走って、
体力が追い付いて行かなくなったらピアノに戻る・・・。(笑)。

そんな感覚で最近はいるんですよね~~~。(笑)。

ということで明日は朝からジョギングですかね。(笑)。
皆様、良い週末をお迎えくださいませ。o(_ _ )o。