【schunの健康管理】先週の運動!!

 皆様、おはようございます。新日本フィルの演奏会、ほぼほぼ満席で、1000人弱のお客様にお越しいただけました。o(_ _ )o
 さて、【schunの健康管理】先週の運動!!をアップしました。
 先週のschunの運動系をまとめたものとなっております。週末、演奏会があったため、山関係はございませんが、結構結構動くことができました。(笑)。
 足の方の調子も、良くなりましたので、今後は、週1ペースでこういった運動系まとめ記事を出していければいいかなって思います。
今後共、どうぞよろしくお願い致します。
schunchi2007.hatenadiary.com