【schunの日常】(今週のお題)終わってた!!

今週のお題が「煮るなり焼くなり好きにして」というもので、11月29日が「いい肉の日」というところから派生したネタでしたが、あまり焼肉系食べないのでずっと考えているうちに終わってしまったようです。(^_^;)。それを知らずに、「じゃぁ、11月29日は『いい服の日』でもあるので、そっちネタで行こう」とブログを開いたんですが、残念な結果に。
でも、せっかく、書こうと思ったので、書いちゃいますがね。(笑)。

ということで、少し過ぎちゃったネタではありますが、
「11月29日いい服の日」で書いてみました。
よろしければ、ご覧下さいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenablog.jp