1500キロ超えたよ

今日はジョギングネタです!!

「1500キロ超えたよo(^o^)o」をアップしました。

先日ご紹介しました通り、

だいぶジョギングの走行距離が延びておりますが

その距離がとうとう1500キロを超えたという話題です。

まぁ、1年良く走ったといったところでしょうか(笑)。

ということでよろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.com

まだ年末かなり走ると思うので、距離は多少延びるかなって感じです。

最終的にどのくらいまで延ばすのか・・・。

その辺も実は楽しみにしている感じです。

まぁ、いい汗かきながら、ぐ~たらもして

ステイホームな年末年始を過ごしたいと思いますo(^o^)o

 

ということで、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o