11.23~11.29【低】運動記録!!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「11.23~11.29【低】運動記録!!」をアップしました。

やっぱり太るわなぁ~(笑)
仕方ないっす。

ただ少し動きも。土日ジョギングを再開しました。
これから先、少し緩めにレーニングを再開していきます。

そんなこんなで、先週のトレーニング記事でございます。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com

昨日は家族サービスで近所のお寺に紅葉を見に。
でもだいぶ終わってしまっている感じでした。
今年少し早いかな?ちょっと残念な感じです。
まぁ、季節ものですから仕方ないですよね。

今日も過ごしやすい一日だとよいですね!!
今日も一日頑張りましょうo(^o^)o
だいぶ寒くなってきていますので、
皆さま、お風邪などお召しになりませんように~