ようやく、歌の練習を再開しました【舞台裏】

【舞台裏】

「ようやく、歌の練習を再開しました」

アップいたしました。

コロナの関係もあったり、様々な環境の変化もあって

家で発声練習を1年近くしておりませんでした。

まぁ、それでも演奏会自体があまりなかったので
何とかなっていたんですが、ここで、演奏系が
入ってしまいまして、とうとう重い腰を・・・。

その辺のところを今日は書いてみました。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi.hatenablog.jp

演奏系本番までほぼほぼ1か月。

声ももどしつつ、曲も決めて演奏曲の練習も。
一体間に合うのかなぁ~。

いずれにしても、こっちも時間を割いて

なんとかこなしていきます。

ホント忙しい・・・。まぁ、仕方ないっすね。

とりあえず、忙しさでごまかすことなく、
やることはやることでキッチリ、無駄なく進めていきます。

今日は、これから、ピアノを弾いて、お仕事です。

とりあえず、今日の予定をこなしていきましょう!!

それでは皆様、良い週末をお過ごしくださいね!!