残念な状況です。(-_-;)【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「残念な状況です。(-_-;)」をアップいたしました。
先日来、右人差し指がじ~~~んって感じになっておりまして、
何かなぁ~と思いとりあえず、内科を受診しましたところ、

右手首当たりの腱鞘炎

ってことでございました。
健診結果もかえって基地てそちらもビミョーで

どこが健康管理だ???

って感じに最近自分自身がなってきております。(-_-;)。
こっちについては、残念ながら老化だともいわれていて
どうしようもないんですけどね~~~。(;^_^A。

といった感じの「残念な状況です。(-_-;)」記事です。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com

今日も一日やることが多くって・・・。(;^_^A。
ここのところまた大分バタバタしてきているんですよね。
いずれにしても、
やれることから粛々と。進めていきたいと思います。

皆さん!!今日も一日頑張りましょうね~o(^o^)o