8/3~8/9(高)運動記録!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「8/3~8/9(高)運動記録!」をアップしました。
先週も有酸素中心になりました(笑)。
ただ、体重の停滞期ってのもあるのかな。減量がなかなか進んでおりませんが
まぁ、その辺は仕方ないですね。すぐにストーンと落ちれば苦労しない(笑)。
多少はまだ食べてるしね。しょうがないっすよって感じです。o(_ _ )o。

有酸素中心の分筋トレは、少しお休み気味に。o(_ _ )o。
走り優先の時期に入ってきています。

今後も負担を感じない程度の減量に努めたいと思います。(笑)

それでは、先週のトレーニング報告記事、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o
schunchi2007.hatenadiary.com
なんか、画像が、春版となっておりますが、今回から夏版に変更しております。
春版の記事を加工して書いちゃったからかな?
すみません。ご了承くださいませo(_ _ )o。