とんだ珍客?【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「とんだ珍客?」

アップいたしました。

レーニング中に猫の「たま」に邪魔される
記事はよく書いておりますが、
今回は別の珍客が参戦です。

今日はその辺を記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

おかげで、トレーニングが進まず、

時間切れで、終了といった感じでした。

まぁ、こんな日もありますよって
整理はしていますが、
なんで「たま」
レーニングし出すと来るのかな
という疑問がいつも残るんですよね。
不思議なことでございます。

 

ということで、今日もまた一日が始まります。

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o