3/7→延期(日程未定)・3/15演奏会情報【schunchi_musik】

【schunchi_musik】に演奏会情報をアップ。

「3/7→延期(日程未定)・3/15演奏会情報」をアップいたしました。

とうとう来ました。新型コロナの影響。

3/7予定のロビーコンサートは延期となりました。

市主催でもなく、集客想定も100人以下の比較的小規模な

演奏会だったのですが、市からの自粛要請を受けての延期とのことです。

まぁ、こういうご時世ですから仕方ないですよね。

ただ、逆に3/15にも似たようなプログラムでの演奏をお引き受けしていて

そっちは現状やる見込みとのこと。こっちは個人主催なのでどうなるか。

ロビーコンサートは文化協会さんが主催。こちらはかなり悩まれた末

延期となりました。3/15の主催者の方も悩まれてるんでしょうね。

やるやらないはともかく、早く収束してもらいたいなと思います。

 

ということで、その辺の記事を載せてみました。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hateblo.jp