伴奏屋schun(笑)たまには・・・・。

【演奏関連データ】に「伴奏屋schun(笑)たまには・・・」をアップしてみました。
毎日暑い日が続きますね。
皆様、お変わりございませんか?
僕の方は、今日は、少し、隣町まで、家族を連れてドライブに行って参りました。
うちの町、実はかなり広くってですね。
今日行った隣町へは1時間以上行くのにかかるんですよね。(笑)。
適当な時間のドライブになって、久々に楽しかったです。(笑)。

ということで、こんな時間になっちゃいましたが、
昔、演奏会で弾きました合唱曲「紀の川」をアップしてみますね。
この時の演奏会、この団体のファイナルコンサートってだけあって
会場満席。600人以上入ってたんじゃないかなぁ~。(;^_^A。

ちょうど五月で、エアコンが暖房から冷房に切り替わっておらず、
超、暑い中、演奏した覚えがあります。
まぁ、それも今となってはいい思い出ですかね。(笑)。
ついでに、schunの伴奏略歴も入れてみました。
よろしければ、あわせてご覧くださいませ。
schunchi.hatenablog.com

それでは皆様、良い週末を~o(_ _ )o。