切り絵のスタンプラリー【schunの日常】

おはようございます!!schunです。
【schunの日常】に「切り絵のスタンプラリー」をアップしてみました。

今日は「先日」(といってもかなり前になっちゃっていますが・・・。)
やってみた伊豆文学まつりのスタンプラリーのご紹介です。
あと1週間くらいはやっているようですので、一応載せてみますね。
前々からこの記事は書いていたんですが、
ずっとアップしてませんでした(-_-;)。
失礼いたしました。o(_ _ )o。

コンプリートには結構な距離があるので、
車や一般の交通機関を使いながらやってみるのがよいですかね。

スタンプが切り絵のモチーフで超かわいいです。
結構商品もいい感じでしたので、ぜひ付近を通られる方はお試しを。
なんたって無料でしたので。(笑)

といっても、コロナの関係で、参加者減っているんでしょうかね。
ちょっと懸念も見られます。
伺ったところ、3/8まではやっているとのことでした。

ということで、今日はスタンプラリーのご紹介です。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenablog.jp