まだ咲いてたo(^o^)o「城山さくら」【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「まだ咲いてた『城山さくら』」をアップいたしました。
河津桜もだんだん葉桜が目立ってきた今日この頃。
この城山さくらも葉桜が目立ってはきていますが、まだ見れる感じでした。
そんな城山さくらを見ながら昨日はジョギングをしてきました。
花の様子をお写真で撮って参りましたので、アップしておきます。
腕がないのと、天気がイマイチだったので
スカっといった写真にはなりませんでしたが、
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

ちなみに、ジョグログですが
距離 11.74キロ
消費カロリー706kcal
体重 57.2キロ
体脂肪率 12.4%
体重、体脂肪率ともに悪化しております。(;^_^A。

今日も走れるといいんだけどなぁ~(;^_^A。
schunchi2007.hatenadiary.com