2.24~3.1(高)運動記録!!【schunの健康管理】

2.24~3.1(高)運動記録!!【schunの健康管理】をアップいたしました。
もう一週間たっちゃったんですね。最近1週間があっという間に感じてしまいます。
年を取ったからなのか・・・。年度末だからなのか・・・。
ということで、先週の運動記録を載せてみました。
先週は、疲れた疲れた言っている割に意外と動いてたみたい。
休みも必要なんですけどね。
休みを取るのが、なかなか踏ん切りがつかないschunも困りものといった感じです。(笑)。
ということで、先週の運動記録。よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o
schunchi2007.hatenadiary.com