2.18〜2.23(低)運動記録【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に2.18〜2.23(低)運動記録をアップしました。
今日は、午後イチ仕事で出かけましたが、
それ以外はオフ。
正直、風も穏やかでいい天気だったので、
ジョギングに行きたかったのですが
疲労感が半端ないので、休息日に変更しました。

昨日のイベントで、
イベントマネージャー&歌の伴奏&歌だったのが
流石にこたえたみたい(−_−;)

ということで今日は筋トレ程度で留めておきました。

さて今日は月曜日。
先週のトレーニング結果のご報告です。
先週、今週はおそらく低強度かな。
たいしたご報告ではありませんが、
よろしければご覧くださいませ。m(__)m

schunchi2007.hatenadiary.com