ようやく桜が咲いてきました!!【schunの日常】

【schunの日常】に「ようやく桜が咲いてきました!!」をアップしました。
今年は、家の周りの桜が遅くって、ようやく咲き出しました。
東京より遅いって、あまり記憶がないんですよね。ここの桜。
東京よりは多少暖かいってこともあるでしょうし、
古木なのでってのもあるのかなとも思いますが・・・・。
いつも「早っ」ていうイメージがあります。
ただ、FBあたりを見直すと、
大体満開になるのが3月25日くらいなので、平年並みなのかもしれませんね。

そんな桜が咲き始めたという日常的な記事です。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenablog.jp

また、満開になりましたら、写真をアップしてみたいと思います。o(^o^)o