桜が咲いたよ!!【schunの日常】

【schunの日常】に「桜が咲いたよ!!」

をアップいたしました。

先週、桜が咲きだしたよ~~~~

といったお話の記事です。

最近、なぜか、記事が遅れ気味でして、

申し訳ございません。

今年の桜の写真を撮って

アップしてみましたので、

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

やっぱり、を結構描いているから、
遅れ気味になっちゃうんですよね~。
少し考えないといかんかなって感じです。
インスタの公開ペースを
少し遅くしようかな。(;^_^A。

 

まぁ、それはともかく、

いい季節になってきましたね。

おそらく、家の周りの木は、

今週末が見ごろかな。

今から楽しみでございますo(^o^)o。

開花状況は
木によってまちまちですので
ご注意ください。
伊豆の桜の木がみんな咲いた訳ではありません。
その辺は上の本編記事に説明してあります。

現在の様子ですが、
家の周りが7分咲き程度
河川敷あたりは1分~2分といった感じです。

それでは、皆さま、

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o