満開の河津桜を見に♪~【schunの日常】

【schunの日常】

「満開の河津桜を見に♪~」

アップいたしました。

この間の土曜日、家族で狩野川河川敷の

河津桜を見に行った時の様子を

記事にしてみました。

やっぱりここは朝ジョギングをしながら
見た方が静かに見れるよなって
感じたのは内緒ですよ~。(;^_^A。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

車が入っちゃうと、桜を見に来たのか
車を見に来たのかわからない感じに。
ちょっと興ざめって感じになっちゃいますね。

もうしばらく、桜は楽しめるので

ジョギングしながら、お花見ランを

していきたいと思いますo(^o^)o。

静かにご覧になりたい方は
8時前がおすすめです!!

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。

ホント、重たい一日。先も見えないし・・・。

どうなっちゃうんでしょうね~。

年度末越せるかなぁ~~~~(-_-;)。

本日もご覧いただきありがとうございました!!