トレッキングポールが壊れた~~~~。【schunの山歩き】

【schunの山歩き】に「トレッキングポールが壊れた~~~~~。」をアップしました。

昨日の八丁池記事の裏話となります。

実は、登山前にトレッキングポール(杖)が壊れまして~(;^_^A。
そんな残念なお話から、その後amazonで購入して昨日届いた新しいポールの使い方までを
ひとつの記事にしてみました。
今度のポール、ちょっと高かったけど、結構使いやすそうな感じです。
次の登山から適宜使っていきたいと思います。o(^o^)o
そんな道具のレビュー記事。
よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.jp

今日は筋トレしちゃおうかなぁ~(笑)ちょっと2日間休んでいました(;^_^A。今日も一日頑張りましょうo(^o^)o