Stay Homeな年末年始【schunの日常】

【schunの日常】に「Stay Homeな年末年始」

アップいたしました。

今年の年末年始もそろそろ終了

皆様、いかがお過ごしだったでしょうか。

僕は、ほぼほぼ家に居た感じですね。

正直いつも御殿場や下田へとフラフラしている

のですが、今年は、用事のみに出かけて行くくらいで、

ほぼほぼSTAY HOMEな年末年始でした。

今日は、その辺を書いてみました。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

ということで、今日もSTAY HOMEです(笑)。

この後は、筋トレから始めようかなって思っています。

いよいよお正月最終日。

皆さんのんびり過ごしましょうo(^o^)o。

良いお正月を(@^^)/~~~