手っ取り早くラーメンを【schunの日常】

【schunの日常】に「手っ取り早くラーメンを」をアップしました。
久々の料理ネタです(笑)。
最近嫁さんがいることが多くて、作ることが減っています。(笑)。
ちょっと前々から気になっていた屋台ラーメンの感じで作りたいなぁ~と思い、
レシピを見つけ作ってみたのですが、どうも違う・・・・。(-_-;)
もう一つレシピは見つけてあるので、次回は、そっちで試してみます。

そんな、ラーメン作りのレシピです。
手っ取り早くラーメンを作りたい方にお勧め。
よろしけれご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenablog.jp

もう、かれこれ15年くらいネット上でお付き合いのある方のおうちが浸水されたとのこと。
被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
この居座る停滞前線。早くどこかへ行ってくれるとよいですね。
皆様、気を落とさず、前向きに頑張りましょうo(^o^)o