インドアな一日に。【schunの日常】

【schunの日常】に「インドアな一日に。」をアップしました。
昨日から鼻炎が止まらず、ちょっと困っております。
本日は、山に行く予定でしたが、そんなで中止いたしました。
明後日は仕事が入っていますので、今日明日で、治さないととまずいですのでね。
そんな、こんなを今日はつづってみました。
いつも以上の雑記事でございます。(;^_^A。

そんなのんびり記事。よろしければご覧くださいませ。
schunchi2007.hatenablog.jp
根がマグロなんで、この天気で、
ジョギングしない、筋トレしない
が我慢できるか・・・・。
だいぶ微妙なんですけどね(笑)。頑張りますo(^o^)o