ジョギングさぼっちゃいました【schunの日常】

【schunの日常】に

「ジョギングさぼっちゃいました」

をアップいたしました。

ジョギングに行こうと宣言していた昨日ですが、

天気はどんよりしていて、

しかも気温が低くってとっても寒い。

そんな感じで、行く気にならず、

さぼっちゃいました!!的な

記事となっております。o(_ _ )o。

よろしければご覧くださいませ。(;^_^A

schunchi2007.hatenablog.jp

ただ、その分のんびりと過ごしました。

今年の目標は「頑張らない!!」だから

たまにはこういう過ごし方もいいんではないでしょうかね。

インドアな生活で、気が付けば、

一瞬外に出た程度で、

ほぼ、外にも出なかった。

こんな日もあるんだなぁ~って

お風呂に入るときに気が付きました(笑)。

まぁ、多少なりとものんびりはできましたので、

今日から仕事を頑張っていきたいと思います。

今日も重たい一日が続くんですよね。

一体いつになったら肩の荷が下りるのやら・・・。

とりあえず、皆さま、

今日も一日頑張りましょうo(^o^)o。