ブラームス:2つのラプソディより第2番【演奏関連データ】

【演奏関連データ】にブラームス:2つのラプソディより第2番をアップしました。
まだまだ梅雨が続きそうな感じで・・・。
いつになったら、アウトドア系な動きができるんでしょうね。(-_-;)。

今日は、レーダーを見ながら、ついジョギングに行っちゃいました。

結局、今日はのんびりできなかった(-_-;)。やっぱり(;^_^A。

さて、今日は、先週に引き続きブラームスを取り上げます。
これは、大学2年くらいに弾いたかな。おそらく。
演奏データは、もっと新しいものですが。

さすがに大学当時に演奏したものの録音は持っておりません(;^_^A。

ブラームスのロマンティックさが少しは出ていれば良いんですが・・・。
的な演奏ではなはだ恐縮ですが、よろしければご覧くださいませ。
schunchi.hatenablog.com

今日こちらは土砂降りでした。(;^_^A。
被災された皆様の場所をはじめ、早くこの長雨終息してもらいたいものですね。