冷たいラーメン2【schunの日常】

【schunの日常】に「冷たいラーメン2」をアップしました。
ちょっと【健康管理】記事が続いておりましたので、ここでこんな記事でも。
ここのところ、子供のころ食べた屋台のラーメンの味を探して、
ラーメンを時々作っているのですが、その時の模様の記事です。

結局のところ、今回も違う味。

結局のところ、昔ながらの中華そばの味。
あの味が、やっぱり「昔ながら」なのかなと、感じるようになってきました。

まぁ、とりあえず、もう少しレシピを探して、ラーメン作りを進めたいと思います。
ということで、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。
まだまだ暑い時期ですので、冷たいラーメンは食べやすいですよ~。
ただ、僕の味覚ですので、超あっさり目ですが・・・。(笑)。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenablog.jp