冷たいラーメン【schunの日常】

【schunの日常】に「冷たいラーメン」をアップしました。
ラーメンリベンジネタのはずが・・・。返り討ちにあいました(笑)

ちょっと前々から気になっていた屋台ラーメンの感じで作りたいなぁ~と思い、
前回よりレシピを探して作っているのですが、今回もどうも違う・・・・。(-_-;)
もう一つレシピは見つけてあるので、次回は、そっちでもまた試してみます。

そんな、ラーメン作りのレシピです。

今回は「冷たい」ラーメン仕立てにしてみました。

冷やし中華」が冷たいラーメンの定番ですかね。
ただあの、甘ったるさやすっぱさがどうにも好きになれず、
だいたい、夏のラーメンは冷やしちゃいます。(笑)

ということで、「つづく・・・・」って感じの記事ですが
よろしけれご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenablog.jp


今度は東北、北陸がひどいようですね。
この居座る停滞前線。早くどこかへ行ってくれるとよいですね。
皆様、気を落とさず、前向きに頑張りましょうo(^o^)o