ダンベルup【schunの健康管理】

ここのところ健康管理記事が多く申し訳ございません。
ちょっと集中的に今週は載せております。ご了承くださいませ。o(_ _ )o。

さて、【schunの健康管理】に「ダンベルup」をアップしました。
今まで、少し、現状の重さでズルズルとやってきたのですが、
少し某サイト様の記事を拝見し、ようやく重い腰を上げることにしました。
ダンベルの重さの切り替えです。
今回は9.8キロに。片方10キロ弱ってところですね。
これを2つ扱います。

正直、錘を上げるのはけがの危険と隣り合わせだけに
少しずつ~少しずつ~しております。

今回も、導入は、少し丁寧にトレーニングしていけるといいかなって思っています。

そんな記事です。よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。
schunchi2007.hatenadiary.com