シューマン:飛翔【演奏関連データ】

【演奏関連データ】に「シューマンの飛翔」をアップしてみました。
音声データしか飛翔は残っていないと思っていたのですが、
先日、動画の整理をしていたところ、動画データが残っていましたので、
今日はこの動画をアップしてみようかと思います。
昔講座終了のタイミングで弾いたデータだと思います。
写真からすると。
講座の伴奏者もやっていた時期がございまして・・・・。(笑)。
その頃のものかと。
考えてるといろんなことやってますよね。(笑)。
まぁ、大学卒業して、28年にもなれば、いろんなことやっていますよね。(笑)。
ということで、飛翔の動画データ。よろしければご覧くださいませ。
3分ちょっとで終わります!!
schunchi.hatenablog.com

今日も暑かったですね。
ジョギングしていて、かなりの汗をかきました。
その後は仕事へ。先ほど帰って参りました。o(_ _ )o。
明日はオフデイ。ホントは、山へ行こうかと思いましたが、まだ暑いく
低山は応える気がするので、ジョギングにとどめようかと。
明日も朝イチジョギングして、あとはのんびりしたいと思います。
皆様、熱中症には、くれぐれもお気を付けくださいませ。o(_ _ )o