視点の違い【schunの日常】

【schunの日常】に「視点の違い」をアップいたしました。
ジョギング中に遭遇した光景から、
ひとつの気づきが生まれました。
それが、「視点の違い」。

人それぞれいろんな視点があって、それに接することで
自分にはない考え方にも接することができるのかなって
思ったあたりを記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。
schunchi2007.hatenablog.jp
走りながら、少し自分の考え方が整理された気がいたしました。(笑)

今日は、まだ晴れている感じ。
今日の午後から降り出して、しばらく雨模様らしいので
今日もジョギングに行こうかなって思っています。
ちょっと今日は出発が早いので、距離身近目で。

台風、こっちの方に来そうですね。
日本列島にかかりませんように!!
皆様、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o